過去と現在の話が交錯する、
魔女鼻のイラストエッセイへようこそ。

平凡なれど彩りあふれるわたしの日常を、
素人感満載のイラストで綴っております。

テーマが多岐に渡ります。

初めての方は、2019年の名作シリーズを、
ぜひご覧ください。

ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン


こんにちは。

今日は我が家の次男・まーちゃんことマジンくんの様子を。

ブログ休む前はまだズリバイの赤ちゃんでしたが、今は立派に歩ける1歳半となりました!


しかしまだ授乳は続けており、、、





なんだか物欲しそうにやってきたまーちゃん。



アレだよね、アレが欲しいのよね……って気づきつつも、なんとか誤魔化したいわたし。









ぱーん!って言っとるけど……



え?ママわかんない〜〜………







もう、手がさ。



完全にアレを引っ張ってんのよね。。。








あーもーダメだこれ誤魔化せんやつ。。。









ついに口に出してしまったアレ。。。



するとまーちゃんは、、、








瞬時に「ぎゃー、バレちゃった〜!」ってなりつつ喜びを隠せないご様子。


わかりやすすぎてもう笑えてくる。


仕方ないのでソファに座って準備を始めるわたし。







嬉しさを抑えて冷静に待つまーちゃん……。


このときの顔がさぁ……


「クラスで一番可愛い女子にファーストキスしてもらえるっていうドッキリにまんまと騙されて目を閉じて待つバカ男子」


の顔なんだよね。。。


ちょっと気を抜いたら顔全部ニヤニヤしちゃうかんじ?


鼻もヒクヒクしとるしさ。。。


オイオイその顔なんとかしろよと思うんだけども、まぁとりあえず授乳。






やれやれやっと静まったわい。







なんかモゾモゾしだす足。





なんか体もよじれてきた。







落ちるよ、体が!








もう立っとらん?!



口だけ乳にぶら下がっとるけど!



もう諦めろよ!!







やっとはずれたー!


と思ったら、、、










アンタ、わたしの乳だけが目当てだったのね……!



ヒドイ、ヒドイわ〜!!笑い泣き



なんていうの、もう少し飲み終わったあとの余韻というか、、、かわいいお顔で微笑んでくれたりとかさ、そういうのないんですかね。。。


飲むだけ飲んだら振り返りもせずサッサと遊びに向かうまーちゃん……。


本能に忠実な男、マジン。


今日はこんなかんじで。
またそのうち!



ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン
いいね、コメント、フォロワー登録、
いつもありがとうございます!
リブログも大歓迎。
許可不要ですので、ご自由にどうぞニコニコ

毎日がバタバタで……
コメント返信が
いつになるかわかりません笑い泣き
すぐ返事できるかもしれないけど
時間がかなりあく可能性もありますあせる
でもコメントもらうとめっちゃ嬉しいので……
返信は何ヶ月でも待ちますって方、
コメントお待ちしてます〜滝汗
厚かましいですね……

彩りあふれる人生に、乾杯赤ワイン