こだわりのカラー✨フットネイルしてもらいました♡ | 理想を叶えるためのブログレッスン♡人生もっと欲張りに生きよう

こんばんはー!
鈴木ひろみ(おすず)です^^

いつもお世話になっているアモングー
フットネイルしてもらいました♡
{871D8929-19F2-432E-9926-6A72FA5A49EF}

赤とピンクとオレンジを混ぜて作ってもらった
こだわりのカラー♡


足の爪って
なぜこんなに小さいのでしょう?笑

小さくてわかりづらいけど、
ミラーネイルも入れてもらいました!


プライベートサロンだとわがまま言えるので、
「かわいいー♡」
納得いく仕上がりになって良い^^


赤・ピンク・オレンジの組み合わせ
可愛いのでやってみてくださーい♡

♡お知らせ♡
NEW【読まれる♡ファンが増える♡
理想を叶えるためのブログレッスン】
▶︎詳細&お申し込みはこちら♡
対面・LINE受講をお選びいただけます。

ラブレター鈴木ひろみ公式LINE @rvm4649p
友だち追加