今、こんな計画をしています♡ | 理想を叶えるためのブログレッスン♡人生もっと欲張りに生きよう

こんばんはー!
鈴木ひろみ(おすず)です^^


ご無沙汰しております。
気付けばもう7月!(誕生月♡笑)


最近あまりブログを更新出来ていないのですが、
近いうちに『プライベートブログ』
立ち上げようと思っています^^


最終的に色々お話したいことはあって、
このブログはビジネスのことを中心
発信していこうと思います。
(少しの間は混在しますが、お許しください♡)



そんなこんなで、先週末の話。


土曜日は彼と東京タワーに行って、
{9FD73F89-1768-485B-AADC-CEEE103D1758}

雨の日デートを楽しんできました。 


{349698F3-4E8E-4DC4-B809-806AA5CE67F8}



日曜日は、なんと11人集合でバーベキュー!

最高のバーベキュー日和でした♡
{78E3FDD9-460D-4725-9F3E-628258BFAC0D}


{982531AC-ED22-4E5C-8478-F20C50B83A96}
楽しいこと大好き♡♡


インスタも良かったら見てみてくださーい!

7月のブログレッスンのご案内も
またアップしますね。(遅くてごめんなさい。汗)


それでは、また♡