好きドコモてkaokao更新ー、ういんく26時間テレビにかっ面白そォういんく

泣いてもぃぃですかにこって歌ィィ曲ハート

涙出そぉ´・ω・`ぁあ~ハートびっくり思い出すなぁ泣き

かみじはーとかっこゅハートーそーいやー!?

ウチ猫ちゃんはーと飼うのアップ八月の何日かかな!!!

はゃく飼いたいっ☆♪名前はーとはーとジュラちゃんかビックリ

留萌はーとるるちゃんはーと可愛い感じでしょはーと???なにげ

ももかが名前しぼったんだよてまぢ意外っしょ絵文字(泣く)

ままに汗ホントにenaが決めたの?ってきらりなんか

信用されてなぃみたいだって思ったし絵文字でもayaenashika

ももseiすごいねってドコモまぢありがとドコモだしぃハート

聖愛はーとだいしゅきOKはーとまたお風呂行こうね☆ぱぱも

嫌いですな☆ももは頑張ってますよのほほんッテ言ってやりたい

ドコモの携帯だから絵文字ドコモゃぁDokomo絵文字どんだけドコモっ子ピース

ドコモよくねドコモでも絵文字少ないね雷ってことで〓

ばぃばぃドコモ

アオキラハート昨日家庭訪問泣まぢあは言われまくりびっくりまーく。

勉強の事ばかりびっくりまぢショッキングだわぁべェwwびっくり

勉強はャバイとかまさみもーう知ってるしみたいなねハート

六年生びっくり!?大会頑張ってほしいふふふウチラのときの記録

超えてほしぃなぁぁハート悔しい思いしたからさkyaでもスライムA

思い出たくさんあったしまさみまぢ卒団式MAX泣いた顔1泣き顔

まぢもーうぐっど会えないと思うとキャハハさびしくてWハート泣むっ

まぢ卒団式は涙弱いですよえーでも未だにキャッ☆連絡取ってるしねラブ目

卒業式は!!泣かなかったエルモみんな結構なぃていたケドドキンちゃん

学校は色々あったからにこそんな気分ぢゃなぃのょガーン

ぁぁーかなり投げKISS学校だるびっしゅケアベア ブルーだわぁーどらえもん夏休みなにげ涙

最悪だろーパンダ小学校の頃は結構遊べたけどスポンジ・ボブ中学は勉強♥akn♥

まったく~夏休みは宿題多いし泣はぁーもう限界

↑↑猫かぃたぃ~↑↑里親の猫がぃぃなぁ〓ハート 黄色

飼い主がぃなきゃDOWN殺されちゃうダヨDOWNDOWN

そんなの嫌だし・・・納得できん汗猫たちだって手

もっと生きたいのにさふわ可愛いくなかったらうーんもらわれない

ッテくま泣くそれが自分だったらどぉよ?考えたことある?DOWN

まぢ可哀想だ犬イヌだって眠い窒息死だって〓この記事わ、

みんなに読んでほしーな!!結局動物ッテ飼い主がいなきゃひよこ

不幸なんだよにやでも飼い主ぃても不幸な動物わいるcry

虐待、放棄、動物詐欺、´・∧・`あぅまぢこーいう事やった人許さないし

動物わおもちゃぢゃーない>д<ブヮッ動物も人間と同じように、人間と

同じよーに*drops愛情注いでほしいはーと動物大切にしてほしーいあんぱん

今日もイヌ、猫は、何十匹も殺されていく*drops今日も猫、犬が

助けを呼んでいる急げっ命がどんどん、消え去っていく=

猫、犬が、天国に行って、僕達、私達わあし本当に生まれてきて

良かったか??幸せだったか??ッテ思わないようにー汗

人間が可愛がってほしぃ!最後に…動物は、おもちゃぢゃない

動物も命があるって事