![]()


更新ー、
26時間テレビ
面白そォ
泣いてもぃぃですか
って歌ィィ曲
涙出そぉ
ぁあ~
思い出すなぁ
かみじ
かっこゅ
そーいやー
ウチ猫ちゃん
飼うの
八月の何日かかな
はゃく飼いたいっ☆
名前
ジュラちゃんか
留萌
るるちゃん
可愛い感じでしょ
なにげ
ももかが名前しぼったんだよ
まぢ意外っしょ
ままに
ホントに
が決めたの?って
なんか
信用されてなぃみたいだって思ったし
でも
は

すごいねって
まぢありがと
だしぃ
聖愛
だいしゅき
またお風呂行こうね
ぱぱも
嫌いですな
ももは頑張ってますよ
ッテ言ってやりたい
の携帯だから絵文字ドコモゃぁ
どんだけドコモっ子
ドコモよくね
でも絵文字少ないね
ってことで〓
ばぃばぃ

昨日家庭訪問
まぢ
言われまくり
まぢショッキングだわぁ
もーう知ってるしみたいなね
大会頑張ってほしい
ウチラのときの記録
悔しい思いしたからさ
でも
まぢ卒団式
泣いた

会えないと思うと
さびしくて

弱いですよ
でも未だに
連絡取ってるしね
泣かなかった
みんな結構なぃていたケド
そんな気分ぢゃなぃのょ
学校だるびっしゅ
だわぁー
夏休みなにげ
小学校の頃は結構遊べたけど
中学は勉強
里親の猫がぃぃなぁ〓
殺されちゃうダヨ
納得できん
猫たちだって
可愛いくなかったら
もらわれない
それが自分だったらどぉよ
考えたことある
イヌだって
窒息死だって〓この記事わ、
結局動物ッテ飼い主がいなきゃ
でも飼い主ぃても不幸な動物わいる
まぢこーいう事やった人許さないし
動物も人間と同じように、人間と
愛情注いでほしい
動物大切にしてほしーい
命がどんどん、消え去っていく
本当に生まれてきて
最後に…動物は、おもちゃぢゃない