

この頃ウチラ
怒られてばっか
ウチラ嫌われてるし
コーチとか
もーいや
なんなの
ッテ感じ
裏切られるの怖いなぁ
とか思ったこともあるけどーね
でもやっぱり
友達信じるし
ももかずっと愚痴とか
聞いてもらってたのに
心配とか言っちゃいけないね
でも
ももかも
言いすぎなところあるから気お付けよ
なんか性格治さなきゃ
そしたらもっと
友達増えるし
でぇも
やっぱり嫌いな人はいるし
学校も楽しいけど
なんかこの頃先生切れすぎだし
なんかやりすぎ
とか思うし
男子達の事目の敵にしすぎだよ
なーんか
気が重いっ
つーか
なんかこの頃ゃけに
さっかー行きたくない病だなぁ
なんかねー
色々悩みがぁ
話変わる
この
みてるみなさーん
コメントしてくださいなぁー
更新率高めで頑張ります![]()
読者も多めでいたいんでぇー
仲良くなりまそー

コメありがとう
ぶろぐ書いてないうちに
あーもうぃぃ
なんかーもう
他わ〓行くけど
苛々するぅー
でももぅー
ぅんー
みんなーごめんね
お久ゃーん
更新怠けちゃった
ごめんにょん

