泣キラキラコメありがとうあかマンマイメロぶろぐ書いてないうちに汗

色々なことあってむっあーもうぃぃ354354なんかーもう

サッカー当分行かないわぁーううっ...他わ〓行くけど上げ上げ

いったって意味なぃムカムカ苛々するぅーキャハハでももぅー

ぃぃしえーぅんー涙みんなーごめんね溜め息

りんごお久ゃーんニコ~( ´U` )更新怠けちゃった~!ごめんにょんキモコ

この頃疲れてるって事が多いももかだぁハート

腰今ちょー痛いにゃんショック

ッテ事でばいにょーん

怒りegaoなくこの頃ウチラはーと怒られてばっか下ハートわれウチラ嫌われてるし怒りコーチとか・・・

もーいやおこるなんなの!!(黄色)ッテ感じegao裏切られるの怖いなぁ汗とか思ったこともあるけどーねあでもやっぱりハート友達信じるしべーももかずっと愚痴とか

聞いてもらってたのに!心配とか言っちゃいけないねキャハっ でも!ももかも

言いすぎなところあるから気お付けよ↓!なんか性格治さなきゃはーと2つ❤

そしたらもっとはーと1友達増えるしびっくり!!でぇも上々やっぱり嫌いな人はいるし手

学校も楽しいけどハートなんかこの頃先生切れすぎだしいなずまなんかやりすぎ

とか思うしかみなり男子達の事目の敵にしすぎだよ♪・゚なーんかhosi気が重いっ

つーかsei☆aaaなんかこの頃ゃけに(Θ_Θ)さっかー行きたくない病だなぁ(Θ_Θ)

なんかねーごちゃごちゃ色々悩みがぁ↓話変わる!!(黄色)この(Θ_Θ)みてるみなさーんハート

コメントしてくださいなぁーハート更新率高めで頑張りますはぁと

読者も多めでいたいんでぇーはぁ~と仲良くなりまそーハート