今日はコットンの日 | 修行道中! 朝寝坊のまっぴらレポート

修行道中! 朝寝坊のまっぴらレポート

失笑必至!罵詈雑言!

どなた様も、まっぴら御免なすってィ!

コットンの手触り、好き?

 

手で触れて、好きなモンじゃあないコットンって。

 

身に着けて、気がつくと不愉快じゃない感じ。

 

初見じゃ人なんて判断つかない。

 

これと似ている。

 

・・・

 

或る、邦楽のバンドに目を触れて釘付けんなっちゃった。

 

90年代のバンドブームに乗っかって開花して、知識として知ってただけの。

 

拗ねた仔犬のような眼差しのヴォーカル・ギター。

 

竜の化身のようなドラム。

 

不良丸出しのベース。

 

以上スリーピースの。

 

アラフィフの脳天をカチ割るようなそのサウンドも痺れた。w

 

さて、正解は??www

 

本日遭遇して心に決めたことが有る。

 

俺は、不良に成ることに決めた!

 

心の傷を秘めて、吐き出すように絶叫しよう。

 

無闇に人に心を許さず、下から見上げて必ず唸ろう。

 

他人に好意を向けられても、必ず振り切って遠くから吠えよう。

 

孤立を恐れず、気の向くままに痩せ我慢をカマシテやろう。

 

・・・

 

無理だな・・・絶対。ww

 

けんど、

 

今後、すでに解散した彼らのアルバムを買いそろえて、車で聴いていく楽しみが増えた。

 

自分の車中ではきっと、彼らの表現に触れて立派な不良に成れるかも知れない。笑

 

歌詞が日本語だから、ストレートに真っ直ぐ突き刺さったら・・・

 

50代でデヴューすっかもしれない、不良に。www

 

憧れていても、明日は早起きだ。

 

あ~ばよ!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう