AFFECTION !!!!!! | しずりんのブログ☆*:.。.北斗に夢中♡松村北斗くん応援ブログ。.:*☆

しずりんのブログ☆*:.。.北斗に夢中♡松村北斗くん応援ブログ。.:*☆

SixTONES 松村北斗くんが大好きです。
北斗くんから目が離せません。
もう... 北斗くんに夢中です。
北斗くんのことが 大好きってことを
思いっきり 叫びたいと思います‼️
そして、北斗くんSixTONESを
全力で応援していこうと思います。

先日放送の少クラ
SixTONES のAFFECTION

すんごくかっこよすぎて
日に何度か 
AFFECTIONを見たくなる
衝動に駆られます...

椅子を使ったパフォーマンスと思っていたら
床を使って 椅子を使ってくるなんて...
私の想像なんて とうに 越して 
その先行ってる!
本当に すごい!!!!!!


結局 床に寝転んだ感じだから
どうしても Vivi のほっくんを 
思い出してしまいます。

そして
Vivi のほっくんは 
私にとって 見てはいけない 
普段のほっくんの感じがして
正直 あんまり直視できていないものだから
AFFECTIONのほっくんも
私にとっては
見てはいけない ほっくんなんです...。

とは言っても
毎日たくさん見てますけど...ね。

なんだか 
見てはいけないような感じのするほっくんが
また増えそうで...。
an anさん 
どんな 松村北斗を見せてくれるのかなぁ...。

私にとっての ナンバー1北斗は
未だに こちら。



この背中に 私は堕ちた......