新年!!!!!! | しずりんのブログ☆*:.。.北斗に夢中♡松村北斗くん応援ブログ。.:*☆

しずりんのブログ☆*:.。.北斗に夢中♡松村北斗くん応援ブログ。.:*☆

SixTONES 松村北斗くんが大好きです。
北斗くんから目が離せません。
もう... 北斗くんに夢中です。
北斗くんのことが 大好きってことを
思いっきり 叫びたいと思います‼️
そして、北斗くんSixTONESを
全力で応援していこうと思います。

あけまして
おめでとうございます‼️
 

最近お酒を飲むと翌日頭痛になるので
 お酒は控えていたけど
カウコン見ながら めっちゃ飲んじゃうっていう。
お正月は頭痛と戦っていました。
お酒を代謝できない体になってきている。
年ですかねぇ...


4日からお仕事でしたが、
朝からコンビニで日経エンタメ見つけたし
少クラも
ストTubeもある
金曜日 ダイスキ!!!!!!
テンションあがりますね〜✨


明日からは通常通りで また忙しくなりそうです。
お正月もあっという間でした〜


今年も 
SixTONESに 
ついて行きます!!!!!!


はやく 現場 こないかなぁ〜
タッキーバージョンの
ジャポニカ 見たいじゃん!