13105013さんのブログ

13105013さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今まで見てくださった方
ありがとうございましたニコニコドキドキ

このブログを消すわけではないですキラキラ
ただもうひとつ作るだけドキドキ
なんでこれからはこっち見て目


あと、心配してくださった方
田中平気なんで…\(^^)/
心配しないでにゃーさくらんぼ

いつかまたよい報告をできるように
頑張らなきゃね(´`)笑


それでは新しいブログですべーっだ!
http://ameblo.jp/hp21/
前回の日記から悲しい事が
沢山ありまして~
更新遅くなりました
知ってる方もいると思いますが
くんと別れる事になりました!
こんな我が儘に長い間付き合わせて
大変ご迷惑をかけたと思います…
ゆみは約1年間すごく幸せでした
ゆみに釣り合わないイケメンと
付き合えて私は本当に幸せな
日々を過ごせました\(^^)/
本当にありがとう~(¨*)☆
これからも大好きな君に
世界一の幸せ者になって下さい


そして、新たに違う自分になろうと
ただいま私は頑張り中です
そして今日はそんな大切な第一歩!
詳しくは話せないのでもう少し
落ち着いたら話したいと思います

頑張ってきます(・・)♪





ではまたね~(´`)






Android携帯からの投稿
最近は良いこと無さすぎの田中です
どうしたらよいのか?わからない…
嫌な事沢山あったけど(--;)
友達にすごく救われてる~
今後どうしましょう(¨)?

昨日?一昨日は急遽木村さんち
お泊まりしました☆
場面で動きすぎ(__)
大変ご迷惑かけました
ごめんねそしてありがとう

こんな私でも朝は現実に戻され
テンションか下がります

早く元気だそう~\(^^)/
と、この頃思っています☆
こんな私に良いことが
ありますようにとの絵文字!
クローバーだし良いことある♪


試験後は電車でまたもや
突っ走り吉となるか凶となるか

その後有希とご飯食べに行った
うん…社会人は大人(TT)♪
学生と考え違いすぎる…!
違うか(--;)
佑実と有希の考えが間逆なだけ?
中学の頃は同じだったような…
佑実ももう少し有希側に行けたら
幸せだろうな~
ってすごく思いました(・・)

そんな有希の彼氏さんは
素敵な人でした~
いい恋してんね☆吉田さん!笑


ずっとお幸せにね(ノ´▽`)ノ♪





もう20歳!もうすぐ社会人…
甘えてたらいけないね
頑張って変わらなきゃ(/--)/
よーし頑張ろう
その前に私のメンタルを
上げなきゃなんですが……笑
楽しい企画とかあったら
是非とも教えて下さい(..)



Android携帯からの投稿