13105013さんのブログ -2ページ目
久々に君家お泊まり
親に朝言わないで…
夜の11:45くらいにメール!
返信ありませんでした
君の事知ってるし今更
なにも言わないか(/--)/
久々の家は楽しかった~(^^)
次は三井アウトレットに
行く予定なんだな♪
まだ先の話だけど(¨)
去年の12月にあげたドナルド!
いつ見ても可愛い
なので君の袖に付けてみた☆
可愛い君がさらに可愛くなった笑
それからさ前のブログ見てたら、
6ヶ月とか書いてありました~(><)
懐かしい
これからも平凡に頑張ろう!!
Android携帯からの投稿
*なお*
ほぼイツメンでしょ笑
暇なので更新しました
最近は試験が近いから
勉強ばっかり(¨)
本当に嫌になっちゃうね!
って言ってる暇があるなら
宿題やれよってね...
そのうちやります(^^)v
懐かしの写真
ゼミ学習(IN沖縄)
美奈 佑実
麻依 紗樹 佑実 美奈
紗樹 麻依 佑実
懐かしいな(・・)
学生生活ももう少し…
寂しいな~
残り少ない学校生活満喫しよ☆
11月26・27日は学園祭
暇な方は是非遊びに来て(ω)
待ってるので~
最後に君は具合が悪いらしい!
最近頑張りすぎたんだね(¨)
早く治りますよ~うに♪
Android携帯からの投稿
色々書くと長くなるし
写真だけババッと更新


さんへのお弁当

作ってみました

〔野球

大会〕
*東律*
全国大会出場おめでとう

そして21お疲れ様です☆
東会お疲れ様です

!
2日間疲れた~(--;)
〔体育祭〕
楽しすぎました(´`)

最後にイツメン…笑
筋肉痛ヤバかったけど
楽しい3日間でした~


Android携帯からの投稿

