SAD originals. 1stワンマン3月21日 | サリカのブログ

サリカのブログ

ブログの説明を入力します。

これ上げたら前回のblogがばれてしまうのではとヒヤヒヤしているけれど( ˊᵕˋ ;)


2月13日戦いが消えた日リリースされました!


新メンバーも加入し、10人体制になり、パワーアップしてからのsecondsingleリリースイベント、そしてリリース後オリコンデイリーランキング1位👏👏👏


おめでとうございました✨


会いたくても会えなくて悲しいので

それぞれのメンバーの今の印象とかでもまた勝手に言っていこうかと思います()そろそろこれに関しても怒られるのかわかりませんが(汗)


水色担当ゆうがくん 

ラブソングの時のゆうじくんとぺあになるところ毎回可愛いゆうじくん引き出してくれてありがとうって感謝してます(​ *´꒳`*​)ラジオの時ゆうじくんのこと話してた時あってなんか私まで嬉しくなった記憶ある(私関係ないのに( ˊᵕˋ ;))


黄色担当キラくん

関西出身ていうのもあるんだと思うけど、特典会楽しそうなのを聞く✨ちゃんと盛り上げつつオタクの子のハートもちゃんと掴んでるし、最初の頃よりダンス上手くなったって話も聞いた✨

単純に私が高音フェチだからキラくんの歌も耳によく入る感じ✨


オレンジ担当りょへくん

1stのリリイベでは愛のせいにしてで予想外の動きをたくさん見せてくれて楽しかったんだけど、今回で言うとクリスマスの雪だるまコスプレはほんとに面白かった(笑)その時間を楽しんでるからメンバーもオタクの子も元気をもらってるんだろうなぁって思った!


赤担当ろうがくん

イケメン担当って最初は思ってたんだけど(今もイケメンだと思ってますけど)とはいえ近寄り難いイケメンっていうより自然体で話しやすいのもあるからきっと皆オタクの子も楽しそうなんだろうなぁって思った✨恋しんどろーむの振り考えてくれたのろうがくんなんだけど、可愛いダンス踊るゆうじくん見せてくれてダンスの振り考えてくれたろうがくんに感謝です🙏


緑担当はるとくん

天然でトークイベの時とか毎回笑ってしまうほど楽しかった(とっても褒めてる)はるとくんは療養期間に入ったのだけど、メンバーもオタクの子もはるとくん好きだからしっかり体休めてまた10人のさっず見たいです✨


ミントグリーン担当かおるくん

お披露目の時にらぶそんぐでゆうじくんからかおるくんにパート変わってたのを見た時は正直ショックだったんだけど(笑)トークイベでも面白かったり、ラジオでも面白かったりして、メンバーからも愛されてるのを見て、頑張ってねと陰ながらエールを送ってました()


ピンク担当きゆうくん

唯一2回お話に行ったのだけど、普通に話しやすかったし、印象としてオタクの子を大事にしつつ楽しくお話してるイメージ✨単独のコンテンツや動画のコンテンツとか割とやりたいこともしっかり決まっててそれをしっかり伝えられるコミュ力もありそうなのは流石ギャルだなと思った()


白担当たくみくん

トークイベで話してた話に私はとても共感したし、いつも笑顔で楽しそうだからオタクの子も楽しいんだろうなぁって思った✨生誕クラファンあったとはいえ、たくさん凝ってて凄いなって思ったしアイドルって職業をきちんと考えてて素敵な考えと思いました✨


青担当りくくん

センター曲を心から喜んでたり、嬉しいことを嬉しいって表現してたりって素敵だなって思うし、きちんとオタクの子のことを考えてるんだろうなって思ったこともあったりした記憶あります!


紫担当ゆうじくん

歌声も素敵だしダンスも繊細だったり力強さ表現されてたり毎回色んなゆうじくんが見れて嬉しい

セカンドシングルリリースイベントは私自身が病みに飲まれ打ち負けてばっかだったけれど💦

笑顔も可愛いし楽しそうなのも愛しいしかっこいいのも見とれちゃうし毎回毎回パワーアップしてるから、これから先ももっときらきらしてくんだろうなぁっていつも思う✨

大好き♡


3月21日きらきらしてるゆうじくん、さっずのライブ、見れるの



楽しみにしてます✨