素晴らしすぎて思わず | サリカのブログ

サリカのブログ

ブログの説明を入力します。

https://youtu.be/BE5WYobWip0

SAD originals.

ステージ4



最近披露された新曲ではありますが、SADoriginals. (さっず)のライブに通っている人の中ではかっこいいと浸透していそう、今後浸透しそうな気がする曲

「ステージ4」

ダンス曲でありながら、歌でも魅せることが出来る曲だと思う

衣装も合ってるし、とってもかっこいい(私は推し以外あまりみてないけど、多分メンバーによってアクセサリーをつけてたりとかそういうのも多分それぞれで合っていて良い。)

セットも真っ白な中だから演者が映えるし、ダンスも引き立つ。かつ、それとは逆に暗い中でのシーンも楽曲と合っててとってもかっこいい

私は高音フェチだから該当はしないけど、低音寄り?のろうがくんのオタクの人もこの曲は聞けて嬉しいと思う


推しのソロパートは全部良かったし、(ちゃんと各パートそれぞれで違って表現されていてとても良かった

0:46のところは毎回のライブで楽しみにしてるし、1:16くらいのダンスもライブで見てテンションが上がる瞬間だから見れて良かった1:23のところは表情もアップで見たいと思ってたからとても嬉しい)全体見れたのもとても嬉しい


あまりにも素晴らしかったものだからついブログをあげてしまった




#さっず