シェ○ィング?? | 地球とからだ 〜わたしにできること〜

地球とからだ 〜わたしにできること〜

これからますます地球とわたし自身に優しく生きていきたいと思い、新たに実践しはじめたことや、今までやってきたこと、良いなと思うことを備忘録的にゆるーく綴っていきます。

ひさびさにブログを開いてみたら前回の更新から4ヶ月も経ってるびっくり



少し前からシェディング?という、

お注射した方からしてない人へ影響がでる!?

ということをちらほら目にしていました。


わたしは打ってないけど、

大事な人は2回打ったし少し氣にはなっていて。



一応ふたりしてデトックスは心がけていたけど、

あんまり氣にするのもかえってしんどいかな、

と思ったので、

塩や麻炭、サプリメントでのデトックスを2ヶ月ほど続けたあとは、わたしもその人もデトックスを意識しつつ、普通にすごしてきました。



その間

当然わたしは長時間その人のそばにいるわけで…

食事も一緒だしね。



でも、、、今のところ何もないです。

その人もお注射の影響らしきことは全くないし、

わたしも特に。

ありがたいです飛び出すハート飛び出すハート



氣づいてないだけかもしれないし

これからのことはわかりませんが

今は幸せに過ごしてます。



美味しいケーキを食べたり

桜をみたり

ゲームしてみたり

他愛もないおしゃべりしたり



明日何かで死ぬかもしれないのに

毎日何かに怯えて過ごすより

ゆるくたのしく生きたいなぁと思う今日この頃照れ