デトックス! | 地球とからだ 〜わたしにできること〜

地球とからだ 〜わたしにできること〜

これからますます地球とわたし自身に優しく生きていきたいと思い、新たに実践しはじめたことや、今までやってきたこと、良いなと思うことを備忘録的にゆるーく綴っていきます。

先日わたしにとってすごく大事な人が
お注射しました。
夢のためにやむを得ずでしたが…

なので、できるだけデトックスを!
ということで、色々調べて試してもらってます。
何が良いのかほんとのとこはわからないけど、
今はとにかくお塩とEM菌入のお水をたくさん、麻炭を朝晩とってもらってます。
わたしは打ってないですが最近外食三昧なので一緒に同じことをしてますニコニコ
今のところお通じがすこぶるヨイですチュー


ハマ先生の動画もすごく参考にさせて頂いていて、この動画でユーグレナが重金属排出に良さそうとおっしゃっていたので、早速試してみようと思いまーすウインクルンルン