トーマさん 大好きな人が宇宙に還られました | 地球とからだ 〜わたしにできること〜

地球とからだ 〜わたしにできること〜

これからますます地球とわたし自身に優しく生きていきたいと思い、新たに実践しはじめたことや、今までやってきたこと、良いなと思うことを備忘録的にゆるーく綴っていきます。

8/16 
わたしの大好きな
精神世界の鉄人 トーマイタルさんが
宇宙に還られました。

昨晩知りました。

しばらく更新されないSNS…
数日前になんとなく胸騒ぎがして
14日にLINEしたけど既読にならず
トーマさん仲間に連絡してみたら
その方も心配されていて。

でも、大丈夫だろう、きっと夢中になって調べ物に没頭してるんだよ!
と半ば無理やり自分を納得させていました。

そんなところへ昨晩の連絡。

どこかで、ああやっぱり、と思う氣持ちもありました。

まだ実感はないけど。


ベストタイミングで地球を卒業されたんだな、
きっともう新しい世界でまた新しいことにワクワクしていらっしゃるんだろうな、と。

そう思います。



出会って1年、
わたしはトーマさんから世界の裏側を、
そして、物事は決して善悪の二元論だけではない、ということを教えてもらいました。



トーマさんに出会ってわたしの人生は本当に変わりました。


色んなオモイがたくさん溢れ出てとても記しきれないけれど、今何かをとにかく残しておきたい、と思いながら綴っています。


とりとめないですが。



ブログを、最初からじっくり読み直してみようかな。






LINEによく書いてくださった

「オッケーです🙆‍♂」

…また返事してほしいな。





いつかまた会いたいな。