やっぱり消えた!でもまた載せた!→コロワク接種中止の嘆願書を厚労省に提出後の記者会見 | 地球とからだ 〜わたしにできること〜

地球とからだ 〜わたしにできること〜

これからますます地球とわたし自身に優しく生きていきたいと思い、新たに実践しはじめたことや、今までやってきたこと、良いなと思うことを備忘録的にゆるーく綴っていきます。

医師や議員400名くらい?が賛同した

嘆願書についての記者会見の様子

わたしもまだ全部見れていないのですが…

こういう活動があるということだけでも広く知られてほしいし、この情報は接種を考えるときにとても大切な判断材料になると思うので、
もしかして、、、消される可能性もなくはないから
その前にひとりでも多くの方に届けばいいなと思い、シェアします。







やっぱり消えた笑い泣き ウケる😆
でも見つけたもんねウインク