快適マスク | 地球とからだ 〜わたしにできること〜

地球とからだ 〜わたしにできること〜

これからますます地球とわたし自身に優しく生きていきたいと思い、新たに実践しはじめたことや、今までやってきたこと、良いなと思うことを備忘録的にゆるーく綴っていきます。

こちらのマスク



快適〜デレデレデレデレデレデレ

呼吸しやすーラブ 楽ーラブ

ちょっと前に買ったのですが
快適すぎて他のをつけれず
毎日こればかり爆笑

友達にもあげたくて追加注文しました♥

わたしは基本ノーマスク、
会社で人と話すときだけは鼻下マスク、
と装着時間はかなり短いですが、
とにかく汗かきなので
今の時期はつけた瞬間口周りに汗が💦

それが、このマスクだとかな〜り軽減されますニコニコ
ありがたやおねがい

ご興味ある方は フーシーズ で検索を!


…ま、マスクはつけないのが1番ですが!