6/10 双子座新月&日蝕のメッセージに期待してまう✨ | 地球とからだ 〜わたしにできること〜

地球とからだ 〜わたしにできること〜

これからますます地球とわたし自身に優しく生きていきたいと思い、新たに実践しはじめたことや、今までやってきたこと、良いなと思うことを備忘録的にゆるーく綴っていきます。

6/10 双子座新月&日蝕

6ハウス(健康、仕事、奉仕を表す)でおこる双子座(情報やコミュニケーションを表す)新月&日蝕が意味することを聞いたら

あまりに今の社会情勢とリンクしていて
すごー目ビックリマーク

月が太陽を食べる日蝕は
弱者と強者の立場が逆転するとも読めて
それが健康や仕事の分野で
情報によって起こる…
(そんな感じだったと💦)

ワクチンの副反応もめちゃ出てきてるし
そろそろコロたんの茶番にも氣づく人が増えて
ノーマスク人口増えたりするのかなラブ

と、ちょびっと期待したりする爆笑




月よみのじゅんこさん
声めちゃかわいい❤

余談ですが
じゅんこさんとは一度講座でお会いしたことあるのですが
声の印象とは全然違って
ギャグ連発したり 
ギャハハと豪快に笑ったり(ギャップ燃えする)
エネルギッシュですごくチャーミングな感じでそれ以来ファンなのですラブ