【動画】引越しの真実 | 地球とからだ 〜わたしにできること〜

地球とからだ 〜わたしにできること〜

これからますます地球とわたし自身に優しく生きていきたいと思い、新たに実践しはじめたことや、今までやってきたこと、良いなと思うことを備忘録的にゆるーく綴っていきます。




オモロカッタニヤニヤ
至極当然のことをおっしゃっているだけなんだけど
なんか笑えた爆笑


スピ好きな知り合いが吉方位や吉日をすごく氣にする人で
吉方位アプリなるものでしょっちゅう行き先を調べてたのを思い出したりしてニヤニヤ


わたしは初めてひとり暮らしをするときに亡き父に色々相談したのだけど(まあまあスピな人だった)


「自分が良いと思うところが1番の吉方位」
「いらんことは氣にせんでええ」 


と言われて、その教えに忠実に方角などは全く氣にせず
自分が氣にいるかどうか
だけを重要視して選んだら
本当にいい物件にめぐりあえた。


方角も引っ越す日にちも自然に決まったけど
後日例の知り合いにアプリで見てもらったら
方角も日にちも最高だったみたいウインク


ま、占いなんかは軽〜く参考程度にしておいて
最後に決めるのは自分というのが
やはり良いですなニコニコ