1月6日 川越教室に行って来ました(^v^) | まりぽんの日常

まりぽんの日常

18才の猫さんと14才のプードルさんと暮らしています 

2016年クラッカー 年明けから早くも1週間です。今日は七草粥の日でしたね。


皆様は、どのようなお正月を過ごされましたか?鏡餅    

 

今年も miriisjapan羊毛フェルト教室から、たくさんのステキなかわいらしい作品が誕生されることを楽しみにしています。



本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)mラブラブ




昨日の川越教室はお休みの生徒さんもいらしたので、全員の生徒さんが揃うことは出来ませんでしたが、来月お会い出来ますことを楽しみにしています音譜

  


今回のお教室では完成品はありませんでしたが、今月で開講二年目を迎えた川越教室からも今年はステキなオリジナル作品の完成品をご紹介出来ると思うと、とても嬉しいです。

生徒さんと、これから何を制作していくかを決めたりしましたニコニコ目標に向かって楽しみながら頑張っていきましょうわんわんネコウサギ



本日ご受講の皆様、お疲れ様でしたドキドキ








コスモス 私が担当させて頂いております 川越教室、所沢 秋津教室では、まだお席に余裕がございます。



羊毛フェルトにご興味のある方、思うように作れなかった方、制作時の羊毛の量や固さは実際に手に取り体感した方がわかりやすいものです。
 

基礎からしっかりご指導させていただきますので、自分自身で作品を完成していけるようになります。この機会にお教室で技術を習得してみませんか?



 

教室詳細 http://miriisjapan.or.jp/kawagoe.html









素敵なご縁をお待ちしていますクローバー





朝野真理奈