2016年になりました~(*^^*) | まりぽんの日常

まりぽんの日常

18才の猫さんと14才のプードルさんと暮らしています 

新年あけまして おめでとうございます門松



↑2016年の年賀状は、昨年 完成した羊毛シェルティーと羊毛アメリカンショートヘアにしました。
昨年の年賀状にも羊毛フェルト作品の写真を入れて送らせてもらいましたら、送った方に喜んでもらえたので今年も入れましたニコニコ


ここからが、トホホなんですがビックリマーク

昨日まで忙しくしていまして、なんとこれから出すのですびっくり


こんな私ですが、今年も頑張りますクローバー





今朝の空ですキラキラ

縁起の良さを感じましたラブ







力強い光がふりそぞいてきてラッキーなことが起こりそうな素敵な空でしたラブラブ






右かた上がりの雲だビックリマークと思いました。




右かた上がりに良いことがたくさん起きますように…キラキラ

皆様が幸せな一年になりますように…キラキラ



今年もどうぞよろしくお願い申し上げますおねがい