ハードオフ~に行ってみよん~ | うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

爆音小僧 参上ぉ~(^o^)丿
https://uni2019.blog.fc2.com/

来た(笑)

 

流しそうめん機が沢山並んでいた。

元持ち主に何があったのでしょうか(笑)

 

食品を扱うモノって売れるのだろうか。

その後が気になります。

 

 

別の店舗。

スワンミニミニは売れ残りました(笑)

 

音だけでも聞けばよかったかも。

 

ジャンクはあまり変化がなかった。

 

OTTOのアンプ。

これは少し気になった。

 

 

半導体に拘ったアンプなんだろうな~

 

 

 

 

ヘンなカセットテープ。

高い(笑)

 

 

 

 

 

テープは高くて買う気になれません。

 

 

別の店舗。

 

 

 

こんな機種を使用してみたいと思って、触らせてもらいました。

俺には合わなかったのか、ピントがハッキリと確認できなかった。

この機種1000万画素しかない。

それに5万は高いな~でも1Dは、機会があれば使用してみたいカメラです。

よく見たら、フルサイズ(35mm)ではなくAPSサイズでした。

 

レンズは異常なし!

 

カメラも異常なし(笑)

 

 

パイオニアのアンプ。

汚い。

 

 

 

 

タイヤをロックするらしい。

近所でランクルが持って行かれたりしていますので、こう言うのは必要かも。

 

 

陶器類は壊滅的な価格になっています。

 

 

こんなのが500円~1000円程度です。

需要が無いのでしょうね。

 

この熊さんも500円でした。