marantz Model1152を直したいの~ | うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

爆音小僧 参上ぉ~(^o^)丿
https://uni2019.blog.fc2.com/

直さないといけない機種が山積しています。

写真にできませんが、本当に山盛りなのです(笑)

 

それなので速攻修理して追い出すことが必要になっています。

簡単に直ると良いのですが・・・

 

ネジを外す。

ワッシャーが入っている。

 

ワッシャーなし。

 

プロの修理ではなく、素人に分解されている機種みたいです。

 

ここのネジも片方はワッシャーが入っていますが、もう片方には入っていない。

 

 

基板が逆さまなのが嫌い(笑)

左側がプリアンプ側になりますので、問題はここかフロントパネル側にあります。

 

コンデンサが付いていない箇所がありました。

これはきっと仕様かな。

 

この状態のままで音を出して、問題点を探りたいと思う。