ハードオフ~に行ってみよん~ | うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

爆音小僧 参上ぉ~(^o^)丿
https://uni2019.blog.fc2.com/

来た(笑)

 

コンデジが高い!

古い一眼レフも高いので、これが高いというより、この店のジャンク品が全体的に高い(笑)

 

 

 

凄く久しぶりに見た!

iMacです~

今となっては貴重なモデルです。

 

貴重なのは判るけど高杉さんです。

 

Mac好きが売りに来たのか?

これも懐かしいPower Mac。

 

鈍器(笑)

 

ここのラジコンコーナーは、商品の入れ替えが早いことに気がついた。

ラジコンが欲しい方が多いのかもしれません。

 

欲しい~と思ったが、これを自宅に持ち帰れないから無理(笑)

 

 

別店舗へ移動。

 

いつも通りのフィルムカメラ。

イラン。

 

レンズも使えそうなものがないし、不要な焦点距離ばかり。

こんなの売りに出さないで、廃棄処分してしまっても良いのでは?と、いうモノばかりです。

 

見るとクラ―ボックスだった。

 

釣り竿入らないと思っていてもみてしまいます。

 

Megabassで安い竿を出しているんだ~と思った。

新品で2万位。感度は良好でした。

 

 

パナソニックのプロジェクター。

アマゾンで調べると、中華製の安物プロジェクターでも26000ルーメンなんです。しかも15Kで売っています。

 

今更4000ルーメンの機種を買うのはどうなんだろう。

(4000ルーメンは、室内で使うなら十分な明るさ、むしろ明るすぎるかもしれませんけど。)