CD買いました~ | うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

爆音小僧 参上ぉ~(^o^)丿
https://uni2019.blog.fc2.com/

カウント・ベイシー、オスカー・ピーターソン

Timekeepers

 

1 I'm Confessin' (That I Love You)
2 Soft Winds
3 Rent Party
4 Indiana
5 Hey, Raymond
6 After You've Gone
7 That's The One

 

 

 

 

 

CDはデーター化して車で試聴。

家で聴かなくなりました。

時間が取れないし、音が出せる環境にないのです~

 

カウント・ベイシーらしさがあるのかと聴いていると、それっぱさがなく、ほぼオスカー・ピーターソンでした。

これはこれで嫌いではないので、時間が出来たら自宅システムでも聴いてみたい。

 

 

 

暫く聴いてみたいが・・・・車ではブロ友さんの影響もあり、Rookやヘビメタ率が高くなってきました(笑)

朝はロックかヘビメタで、帰りはJAZZ。

 

 

 
kono
 
 
 
 

 

朝はこのアルバムばかり聴いています。