ハードオフ~に行ってみよん~ | うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

爆音小僧 参上ぉ~(^o^)丿
https://uni2019.blog.fc2.com/

来た(笑)

 

 

 

AVアンプが入っていました。

フロントパネルはカビが発生しています。

 

音が出ても、こんな状態じゃ持ち帰る気になれん(笑)

カビを持って帰るようなものですから。

 

 

レンズはゴミみたいのばかりです。

 

 

ナカミチのCD-ROM。

貴重です。

音声出力も付いていたので、DAC内蔵かも。

 

 

この店舗は来るたびに残念な雰囲気が~(笑)

 

 

体重計。

なんか格好良い。

けどイランよね~

 

 

レンズはゴミばかり。

 

カメラは1500円でデジタル一眼レフが転がっていた。

バッテリーと充電器が共用で使えそうでしたので確保です。