ここまで組んだ紺色のFELT。
コンフェルト・・・カタカナで書くと違った感じに見える(笑)
これが気になりますからカットします。
ハイ切れました。
TREKからハンドルとSTIを取り外しました。
付け替えます。
ライトの取り付けができるか確認します。
ハンドルがエアロ仕様なので、ライトが付かなかったら交換です。
これをしばらくの間、通勤に使用したいので確認です。
ブレーキのワイヤーを通して調整します。
機械式ディスクブレーキキャリパーなのでパッドのあたりも調整。
ギヤはフロント42T、リヤ11-34Tとシクロクロス仕様。
坂道はどこでも登れそうです。
ディレイラーはアルテグラRXを取り付けました。
スプロケットは巨大(笑)
ブレーキローターは160mmを選択しました。
チェーンを付けて調整。
そして重量計測・・・・・
サドルバックなどを付けていますが、10.2キロで収まりました。
軽量な部品はハンドルとフロントフォークがカーボンなだけですが、トータルで見るとまーまーな重さです。
エアポンプもつけて、いつでも走れるようにしました。
最後にサドル調整の金具を付けました。
これで次に乗る車が小くなっても、すぐにサドル調整ができるようになりました。