Placette Audio Remote Volume Controlを診てみる~ | うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

爆音小僧 参上ぉ~(^o^)丿
https://uni2019.blog.fc2.com/

Placette Audio Remote Volume Control。

 

Placette Audioと言うメーカーの、リモート ボリューム コントロール。

判りにくいですね~(笑)

 

使い方も判りにくく、電源スイッチはない。

真中にあるスイッチでボリュームの上げ下げを行う。

 

 

シンプルな造りで、入力と出力のみ。

 

開けました。

部品が燃えていませんね~

 

 

手作り感が凄い。

配線はコーキング。

基板はスポンジに両面テープ止め。

とても触りたくない雰囲気がでています。

 

 

 

 

通電して、ヘッドフォンで動作確認してみます。

 

動く(笑)

 

ボリューム調整は意外に細かく、安心してスイッチ操作できるものでした。

最大・最小の確認。

 

蓋をしました。

 

しばらく鳴らし込んでみましょうか。