ハードオフ~に行ってみよん~ | うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

爆音小僧 参上ぉ~(^o^)丿
https://uni2019.blog.fc2.com/

4950円。

便乗値上げとしか思えない。

 

 

3Dプリンターは投げ売り状態。

他にもう1台ありました。

 

 

変化なしかな。

 

カメラはいつも通り、手を出したくない雰囲気。

 

新しい感じの製品。

ラジオらしい。

 

 

LD980円。

お試しで買うか?と思いましたが、サイドのネジが欠品しているので止めた。

 

これも980円。

 

 

お!?

これ買ってビリヤードに行くときに、自前の「キュー」なんて良さそうです!

550円。

 

思い出しましたが、フィリピンのコンドミニアムに行ったときにドアマンの方にビリアードを教えて頂きました。

ドアマンの腕は確かで、的確に打つべき位置を教えてもらいました~

バブルの頃の話でした。

 

 

 

15インチダブルウーファー、ドライバー付き、TW2個付いてこの値段。

これの音が良ければよい買い物なのかもしれません。

 

バイオリンはメーカー無名の物が時々入荷しています。

自分用は1つ持っています。

演奏できないけどね(笑)