KENWOOD KAF-5002を直したいの~ | うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

爆音小僧 参上ぉ~(^o^)丿
https://uni2019.blog.fc2.com/

ここまで分解したKENWOOD KAF-5002。

 

リレーを取り外したいので、分解を進めます。

 

裏から作業できれば良いのですが、そんなことはないのでネジだけ外していきます。

 

やっと基板が外せるようになりました。

 

埃が堆積していますので清掃します。

 

埃を掃き出して、基板の確認を進めます。

 

 

俺の視力では問題なし(笑)

全てぼんやり見えています。

 

半田クラックが起きやすいかっ所を再ハンダしておきます。

 

リレーを取り外しました。

問題点を確認しておきましょう~

 

 

こんな数字が出ているので、音が出ても抵抗によるロスが大きい。

交換で間違いなさそうです。

 

と、思っていましたが、注文した物をみると足のピッチが違うじゃん(自爆)

清掃したリレーを再利用します。

 

 

 

もう1台の確認をします。

ヘッドフォンを繋ぐが音は出ない。

 

ショートバーが付いていませんでしたので、差し込みますが音は出なかった。

 

 

パワーアンプダイレクトならどうだと思い試してみるが音が出ない。

 

 

作業台が散らかっているな~

 

スピーカーを繋いだが、意味なかった(笑)

こちらはダメかもしれませんね。