ハードオフ~に行ってみよん~ | うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

爆音小僧 参上ぉ~(^o^)丿
https://uni2019.blog.fc2.com/

また来たの(笑)

 

古そうなCDプレーヤー。

 

熊さんコーナー。

 

売れなくなってどれも半額です。

1体だけ迫力が違うものがありました。

あれは良さそうです。

 

足の裏を見ると、日付が掘られています。

お土産用ですから、お店のサービスとして掘ってくれるのですよね~

50年?

昭和50年かもしれません。

 

分配器が沢山売られていました。

 

別店舗。

 

 

ガラケー3000円。

使えるの?

 

980円。

こういうの気になるじゃないの~(笑)

 

TVは人気がありません。

 

52型でもこの価格です。

持ち運びが大変かも。

 

 

このスピーカー見慣れないなと思ってみると。

 

OTTOでした。

きっと流通量が少ない貴重なスピーカーです。