ハードオフ~に行ってみよん~ | うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

爆音小僧 参上ぉ~(^o^)丿
https://uni2019.blog.fc2.com/

毎度!

 

ラジカセ。

最近高いんですよね~

 

DENONのプレーヤー。

トーンアームが付いていません~

 

思わず、ヒロシの「僕のサドルがありません~」を思い出した。

 

 

 

パイオニアのアンプ。

なかなか縁が無いパイオニア。

欲しいと思わないのでスルー。

 

ONKYOのスピーカー。

ハズレがないメーカーと思っているのですが、買う気にはなれない。

 

たとえこの価格でも・・・・邪魔になりそうな気がして買えません~

 

 

これも安いのは判ります。

置き場所を考えると買えないよね~

 

 

ハンガーが大量に売られていました。

 

カメラは異常なし(笑)

 

 

またパイオニアのアンプ。

1日2台見るなんて珍しいです。

 

1BITアンプ。デジタルアンプですよね???

 

 

サンスイのスピーカー。

組子格子が割れているのは魅力半減です。

因みに、「組子格子」って、「くみこごし」と読むそうです。