ハードオフ~に行ってみよん~ | うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

爆音小僧 参上ぉ~(^o^)丿
https://uni2019.blog.fc2.com/

来た(笑)

 

 

高すぎるトーンアーム。

付属品が揃っているかもわからないそうな。

なぜ強気なの?

 

 

 

 

 

 

 

2DDのフロッピーディスクの新品なんてまだ帰るのですね~

 

 

カセットテープが多数入荷していました。

必要数は持っているのでスルーです。

 

VHSテープ。

もう需要がなさそうな気がするけど、どうなんだろう。

 

MDも大量に売られていた。

 

 

 

レシーバーアンプ。

気になるけど使わないのでスルーです。

 

 

カメラ関連は、いつも通り何もなし~

そろそろ面白いレンズに出会いたい。

 

 

 

プロジェクター。

最近よくみる。

 

 

人肉一焼。

 

恐い~(笑)

 

 

 

パイオニアのCDプレーヤー。

再生するらしい。

 

 

 

カートリッジ付き。

 

よく見たらDENONにもカートリッジが付いていました。

後日見たら、カートリッジがなくなっていました。

買って、部品取りして下取りに出した???

 

スピーカー。

逆さまに置いてある(笑)

 

テスタロッサのプラモデル。

 

ビックリする値段。

なぜこんなに高いの!?