Marantz M-CR612を直したいの~ | うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

爆音小僧 参上ぉ~(^o^)丿
https://uni2019.blog.fc2.com/

修理中のmarantz M-CR612。

注文していたリレーが入荷した。

 

 

早速取り付けます。

 

・・・・両面基板なので、簡単には外れませんでした。

2個入れ替えるだけで、この日の制限時間終了(笑)

 

 

デジタルアンプの部分。

ここがダメだったら修理できそうもない。

 

 

 

カバーは、簡単につきませんでした。

ここでも苦戦(笑)

 

CDメカはフレキシブルケーブルがなかなかな手が入りにくいところにあるのでここも苦戦(笑)

 

どうもmarantzは苦戦することが多いのです。

 

 

やっとの思いで通電できるようになりました。

 

 

再生します。

 

そのまま連続運転。

ヘッドフォンで確認すると、音は正常でしたので、スピーカーを繋いで聴いてみたいと思う。

 

 

この状態でスピーカーに接続してみた。

 

バランスをセンターに調整して試聴。

センターで定位するようになった。

 

あとは連続運転してリレーに問題が出ないかを確認しようと思う。

さ、自宅に移動です~(^o^)丿