ハードオフ~に行ってみよん~ | うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

爆音小僧 参上ぉ~(^o^)丿
https://uni2019.blog.fc2.com/

また来た(爆)

 

これは当時欲しかった。

 

 

この機種この売り場では2台目。

2台目も何故か高い。

 

何で高いのだろうか。

 

高いでしょう~(笑)

 

 

BOSE。

これも高い~

 

 

前に見たコレ。

電源を入れて見たら音が出た(笑)

真空管です。

 

プロジェクターがいくつか入荷していました。

HDMI端子が付いているので、BRプレーヤーやAmazon の機材を繋ぐのによいかも。

ま、動くのならですが(爆)

これはまともに動かなそうですよね~

 

動きそうなものは価格が2倍(笑)

 

暫く悩みましたが、結局買いませんでした。

 

 

カメラコーナーはゴミばかり。

 

激安アコースティックギター。

1980円(税込み)

 

調べると70年代のエントリークラスらしい。

 

 

何故かダイソーのテープが330円。

プレミアム価格です(笑)

 

珍しくカセットテープが110円で見つかる。

でもいらない。

 

ハンダは迷った。

今はハンダ代が2倍に値上がりしていますから、安い時には買わないといけません。

在庫あるのでスルーです。

 

 

前から目を付けていたTOAの15インチ。

欲しいと思わなかった(笑)

 

 

最初のことは2万位だったが、売れなくて値下がり。

 

 

メーカー不明のバイオリン。

こんなの危なくて買えないと思っていたら、直ぐに売れてびっくりです。

 

ロードバイクの在庫が増えた。

どれも高いので、売れないでそのうち処分価格になるとみています。

自転車って、販売店舗で整備できないところで購入するものではないですよね~