こんなの来ました~(笑) TRIO KA-9300~ | うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

爆音小僧 参上ぉ~(^o^)丿
https://uni2019.blog.fc2.com/

9月19日のことです。

連絡は頂いていましたが、玄関にこれが置いてありました(笑)

早速開封。

 

KA-7300の記事が後半に差し掛かっているので、そろそろ良いかなと思い情報公開(爆)

隠すようなことではないのですが、焦点ボケになりかねないと思い、記事にしていませんでした。

 

回路図も付けて頂きました。

 

海外サイトで探してもサービスマニュアルは見つかりませんでした。

調整値などの情報が欲しいです。