TRIO KA-7300をオーバーホールしたいの~ | うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

爆音小僧 参上ぉ~(^o^)丿
https://uni2019.blog.fc2.com/

連日お伝えしているTRIO KA-7300の記事。

連載(笑)

いい加減終わらせたいのだけど、終わらないの~

 

で、パワーアンプ部を取り外した。

 

コンデンサの向きが後で判るように写真撮影。

 

部品を取り外します。

このままだとヒートシンクが付いていて重いので、取り外した。

 

 

取り外しましたので、清掃して拡大鏡で確認します。

もうこんな小さい部品は、裸眼では見えないのね~(笑)

 

 

 

 

テスターで確認。

 

 

 

片チャンネルのトランジスタを確認したので、もう片方のアンプを確認します。

 

 

何か、写真ばかりで中身がないな(笑)