TRIO KA-7300をオーバーホールしたいの~ | うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

爆音小僧 参上ぉ~(^o^)丿
https://uni2019.blog.fc2.com/

TRIO KA-7300の修復作業をしています。

折角なので、良い状態で聴いてみたいという訳です。

 

フロントパネルを取り外しています。

清掃済みでしたが、更に綺麗にしてみようと思ったからです。

 

清掃後。

 

・・・変わらんか(爆)

 

 

更につまみを再清掃。

 

分解していきます。

 

パネルを取り外すとこんな感じに基板だけになります。

 

 

錆び1つないです。

 

スピーカーの切り替え用です。

接点が真っ黒なので、分解して清掃します。

 

 

トーン基板。

確認用に写真撮影していきます。

 

さ、分解していきましょうか~(^o^)丿