色々な野菜たち~(笑) | うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

爆音小僧 参上ぉ~(^o^)丿
https://uni2019.blog.fc2.com/

唐辛子。

育っています(笑)

隔週でみると、育っているのを実感します。

 

 

 

 

ミニトマト。

育ちが遅いが、身長は伸びた。

成長して収穫が間に合うのか不安になる大きさ。

 

 

 

トマトまみれになる筈だったけど、これでは難しいか。

秋ごろでも大丈夫なのか知りませんが、このまま育てていくしかなさそうです。

 

袋栽培から切り替えたミニトマト。

枯れそうな感じですが、実を付けています。

 

これはプランター栽培のトマト。

見た目は良いけど味はイマイチ。

やっぱり地植えが良いみたいです。

 

 

オクラ。

 

花が咲いています。

 

この時に気が付かなかったのですが、実が付いていたみたいで3本収穫しました。