Cannondaleを弄りたいの~ | うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

爆音小僧 参上ぉ~(^o^)丿
https://uni2019.blog.fc2.com/

MTBを弄っていたが、部品が入荷しないのでCannondeleを自宅から持ってきた。

これに、先日修理したブレーキキャリパーをつけて制動力をあげたいと思う。

 

ティアグラを使用していたが、去年のサイクルイベントで峠の下りで頼りなさを感じていました。

ここを強化したい。

 

105にアップグレードしました。

構造が違うので、制動力が上がることに期待しています。

 

 

フロントも交換します・・・・

でも、同じブレーキを持っていない(笑)

 

 

フロントだけ黒になりました。

後は調整して走り出すのみです。