DENON DCD-S1を直したいの~ | うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

爆音小僧 参上ぉ~(^o^)丿
https://uni2019.blog.fc2.com/

自宅試聴のDENON DCD-S1。

直って返却するまでの特権(笑)

 

古いサントラを聴いています。

トップガン好きですから~

 

 

DCD-S1は、開閉は通電し続けて大丈夫なので、気に入らないリミットスイッチの時々変な動きをする事の対処をしたいと思う。

 

 

重いから、全部を作業場まで移動しない(笑)

蓋だけ移動した。

 

 

黒い部分に、白い出っ張りが付いています。

ここでリミットスイッチを押しています。

押しきれないことがあり、動作不良を起こしています。

ここを改善します。

 

収縮チューブを付けます。

 

 

付きました~

これで自宅に持ち帰りテストします。