ハードオフ~に行ってみよん~ | うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

爆音小僧 参上ぉ~(^o^)丿
https://uni2019.blog.fc2.com/

ハニワ!

ちょっと迷いました(笑)

 

因みに、ウチには2体あります。

 

 

こう言うの、手を出す気になれません。

 

これもスルーです。

 

 

AKAIです。

 

 

DIATONEです。

合体するとA&D(笑)

そのままなんですよね。

 

 

 

簡単に治りそうな感じでした。

 

判りにくいですが、中華製のシフター。

ロードバイク用の部品です。

これ後で調べたら、11Sみたいです。

 

デジタル一眼レフ。

550円ですよ!

電池駆動ですので、バッテリーの心配はいりません。(充電器もバッテリーも付いていないジャンク品ですから。)

 

 

ニコンもあったけど、動かい可能性が高いD80なので、これは売れ残っていました。

PENTAXは全て売れていた。