FM155C改を聴いてみるの~ JBL 4425と組み合わせてみます。 | うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

爆音小僧 参上ぉ~(^o^)丿
https://uni2019.blog.fc2.com/

昨日までJBL LE8Tと組み合わせて試聴していましたが、すぐに飽きた。

俺の要求は、もっと低音が欲しい~

 

と、言う訳でJBL 4425を組み合わせてみた。

 

 

 

スピーカー以外はシステムを固定。

使用機材は、FM155C改とA-10。

 

 

 

 

 

 

 

 

同じソフトで比較試聴。

久々に4425を聴いたけど、こんなに良いスピーカーだっけ???

その位FM155C改と相性が良かった。

 

 

いつものバーバーさん。

 

試聴時は、大体これを聴きます。

 

 

 

濃厚な音場表現。

バーバーさんの息使いが判るような鳴り方。

FM155が得意なのはVoです。

最近聞いた中で、これが1番良い。クローンのくせに(笑)