到着~ kkazu555さんありがとうございます<(_ _)> | うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

爆音小僧 参上ぉ~(^o^)丿
https://uni2019.blog.fc2.com/

サイクリングロードから帰ってきたタイミングで宅急便が来ていました。

到着です~

 

中身は、Nakamichi amplifier1。

これ、気になっていました。

頂いてしまいました<(_ _)>

 

接触不良があるらしい。

電源を入れて操作すると、セレクターは電動らしい。

修理は大変な予感です。

 

 

もう一台はYAMAHA A-2000。

ボタンが揃っています!

なかなか縁がなくて、欲しいと思っても、入手できない状態でした。

NS-1000モードがあるので、これを聴いてみたかったのです。

ガサガサ音がするので、ダメらしい。

外観は年式を考えると良好です。

 

同じ位の年代のアンプですと、YAMAHA AX-2000を使用していた時期がありました。

きっと同じような傾向だと思うのですが、記憶の中の音と比較してみたい。

 

kkazu555さん、ありがとうございます<(_ _)>

記事ネタにさせて頂きます~

 

何時修理できるだろうか(笑)

既に来年になりそうな予感です(爆)