Accuphase C-3850?っぽい奴を開けてみる~ | うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

爆音小僧 参上ぉ~(^o^)丿
https://uni2019.blog.fc2.com/

Accuphase C-3850のライン回路だけと言う変なプリアンプ。

勿論、国内メーカーでこんなひどいコピー品を作る訳もないので、当たり前の様に中華製。

 

そんなの買うなよなんてことは聞き入れません(笑)

 

自宅で開けようと思ったら、ネジがかじっていて開けられませんでした。

作業場に持ち込んで、ネジをドリルで削って開けました。

 

 

 

 

これが中身。

凄くシンプルです。

 

 

115V仕様なんです。

 

 

この回路があっているかは不明。

本物は、独立した基板に収まっていると思うけど、本当にこんな回路なのか???

 

 

 

 

曲がって取り付けしてある。

判り難いですが、横と縦が真っすぐではないし、端子が彼方此方違う方向を向いています。

 

クオリティーは最高な訳です(爆)