Accuphase P-600の電源スイッチを・・・・色塗った(笑) | うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

爆音小僧 参上ぉ~(^o^)丿
https://uni2019.blog.fc2.com/

DSC_5847_20191009145710bb7.jpg

Accuphase P-600のスイッチ周辺で、恐ろしくなるほどのスパークがあります。

故障しているP-600ですが、最初に疑うのは、電源スイッチになります。

ここを弄ってしまうと、メーカー修理できなくなりますが、治す予算なんてありませんから、自分で何とかしないといけません。

 

先日秋葉原に寄った際に、寸法が似たようなスイッチを購入してみました。

板金は合わないでしょうから、そこは後で加工するものとして考えます。

 

購入した電源スイッチは。白しかありませんでした。

純正スイッチは黒です・・・・白は格好悪い。

 

と、言う訳で色を塗ります(爆)

 

 

DSC_5845_20191009145707b24.jpg

缶で買った方が安いことは承知していますが、そんなに色塗らないから、ペンタイプを購入してみました。

 

DSC_5848_20191009145710f1f.jpg

きっと使えるのでしょう(笑)

 

 

DSC_5849.jpg

色のリは良かったです。

 

DSC_5850_20191009145711e23.jpg

重ね塗りはしない方が良いみたい(笑)

塗ったところの仕上がりが美しくありません。

これで組んでみますか~