こちらも順調にトレセン入り。


バーミーズルビー

父ブリックスアンドモルタル

母ハーエミネンシー

(母の父Successful Appeal)

24/6/11 山元TC 
11日に山元TCに向けて移動しました。「この中間も順調に乗り込みが進められておりましたが、先週小林師が来場された際に今後のプランを相談したところ、“この状態ならば一度入厩して進めましょう”という提案をいただきました。本日こちらを出発し、山元TCを経由して木曜日にグリーンウッドへ到着する予定です」(社台F担当者)
24/6/15 小林厩舎 
13日にグリーンウッドへ移動し、15日に栗東トレセン・小林真也厩舎へ入厩しました。
24/6/19 小林厩舎 
19日はゲート練習中心の調教を行いました。「先週土曜日に無事入厩しており、今朝から本格的にゲート練習を開始しました。手動の扉を開けて出すところまで進めていますが、今のところはスムーズです。かなりトモに力を込めて走るので、その分背腰に疲れが出やすいように思いますから、そのあたりはしっかりケアをしながら進めていきます」(小林師)
順調に乗り込まれて本州の外厩を経由してトレセン入り。「かなりトモに力を込めて走る」の言葉から、物凄い瞬発力を想像している。今後の進みが楽しみになってきた。

◎写真および近況コメントは公式サイトより。キャロットクラブの許可を得て、転載しています。