掲示板を外すとこうなってしまう。


ヴァンセゾニエ

24/6/5 NF天栄 
5日にNF天栄へ放牧に出ました。「先週は当初の見立てより前からの競馬になり、力みもあって最後は踏ん張れませんでした。権利を外し、今後が見通しづらいこともあって一度放牧に出させていただきますが、あの走りができるなら1000mダートあたりが良さそうかなという気がしているので、回復が早ければ函館もしくは札幌なども考えていきたいですね。ひとまず大きなトラブルはなさそうかなということを確認したうえで今日天栄へ放牧に出しましたので、現地もしくは北海道で疲れが出ないかをよく見てもらって次の目標を立てたいと思っています」(武藤師)
残されたチャンスは2戦程度か。ゲートが決まれば前走のようなポジションで競馬ができる。新潟千直でもよかったが、枠の有利不利が大きい条件で一戦必勝には向かない。次こそはバシッと決めたい!

◎写真および近況コメントは公式サイトより。キャロットクラブの許可を得て、転載しています。