明日出国。


レシステンシア

23/2/12 松下厩舎

25日のサウジアラビア・キング・アブドゥルアジーズ競馬(1351ターフスプリント・芝1351m)の鞍上につきまして、今のところムーア騎手で調整中です。

23/2/15 松下厩舎

15日は栗東坂路で追い切りました(52秒3-37秒3-24秒2-11秒9)。「先週検疫厩舎へと移動しており、今朝坂路で国内最終追い切りを行いました。朝一番の時間帯とはいえ、雪の影響で馬場もだいぶ重たくなっていたのですが、馬なりで楽に動けていました。馬体重は536キロと先週から変わっていませんが、これでほぼ仕上がったと思うので、あとは現地で調整程度でいいかなと考えています。この後は明日関空から成田を経由して現地へ移動する予定となっています。香港と違ってフライト時間が長くなりますが、まずは無事に輸送をクリアしてほしいですね」(松下師)

鞍上が決まり、国内最終追い切りはいつものレシステンシアの動き。あとは初めての長時間のフライト。環境の変化に動じないタイプなので心配はないが、本番への第一関門を無事にクリアしてほしい。


近況コメントは公式サイトより。キャロットクラブの許可を得て、転載しています。