こちらも楽しみ大きいお馬さん。


スマイルオンミー

☆前週に引き続き美人さんの写真
22/1/18 NF天栄
トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「先週あたりから徐々に進め出していますが、動きを見ている限り問題なさそうですね。東京開催となるとちょっと時間が足りない印象ですが、その次の中山開催なら十分間に合うかなという印象です。この後の様子をよく見て、やはり行けそうだなと思えれば相談していきます」(天栄担当者)
「やはり行けそうだな」は東京開催OKという理解でええんかな。前週の「暖かくなるころの時期の競馬」からはかなり前進した印象。内田博幸騎手を確保できれば東京でも中山でも問題なし。次週の更新で具体的な復帰時期がわかるだろう。
◎写真および近況コメントは公式サイトより。キャロットクラブの許可を得て、転載しています。